fc2ブログ
ノータイム

日差しが強くなった気がします。
が、日差しの割には肌寒いです。
めっきりフォリナーが居なくなった銀座界隈です。



あちらこちらから解禁の便りが。
全般的に雪が少ない? でしょうか。

3月から東北の河川も一部解禁になります。
雪が有れば 遡行も難しい? ので もう少し
春の便りが届いてから 本格的に.....(笑)

今週末は 神州へ 夜行弾丸日帰り。
茅野分駐まで 行ってきます。

時間に余裕が有れば 釣り仲間の皆さんにご挨拶
したい所なんですけどねぇ~


路面凍結してるかな?
怖いなぁ~~














































































スポンサーサイト



【2019/02/22 16:51】 | 休日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<暖かい | ホーム | ふーてん 寅次郎 >>
コメント
解禁はまだまだ先ですね。
道路の方は問題ないと思われます。
このところ暖かいですからね。
ボクは本日も出勤、ちょっと立て込んでます。
早く川へ立ち込みたいです(笑)
【2019/02/23 05:55】 URL | てぃこま #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、てぃこまさん。

茅野分駐へ行きましたが 八ヶ岳に全く雪が無くて
ビックリしました~~
どーりで、高速も空いているわけです(笑)

諏訪界隈の川は 少し代が入っている感じでした。
霧ヶ峰あたりは雪が有るんでしょうねぇ、きっと。

冷え込みも弱くて -6° ほど。
暖かいので助かりました!!


諏訪の春は早そうですよ~~


【2019/02/25 11:28】 URL | しろさぶろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flyfisherman.blog118.fc2.com/tb.php/1682-7deb77fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |