雨夫利

分煙環境の職場です。
窓際・瀬戸際のしろさぶろう 自席にいても暑いのに
喫煙ベランダでは激しく暑くて 1日身体が保ちません。

こうして 徐々にお払い箱の気持ちに成っていくんですねぇ~

言語道断の暑さの銀座界隈です。



週末、釣行に出かける予定ですが........また、雨予報です。
ほんと嫁は 雨女ですからねぇ~

濁らない川を選択して 行ってきます。

それにしても眠い。
このまま起きてて 明日の明け方まで運転して大丈夫かな?

心も体も ポンコツになってきているので 自信ない。



久しぶりに、ロイヤルコーチマン 巻いた。
アカムネアリ 見たから(笑)

勿論、ミッドシップパラシュートで。
見た目は悪いけれど シルエットが本物っぽい と信じている。


それにしても 眠いなぁ

































































スポンサーサイト
【2017/07/21 17:56】 | 平日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<自然には勝てない | ホーム | れぃにぃー>>
コメント
週末の釣行は、久しぶりに友人と
彼が巻いてきたのがファイヤーアント(笑)
結局釣れませんでしたが・・・
ボクも雨の中2匹ほど遊んでもらいました。
【2017/07/26 06:09】 URL | てぃこま #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、てぃこまさん。

ファィヤーアントですか!

最近話題のトレンド最先端ですね~

なんにしても川縁で地面に手をついたら噛まれた
と云うのは避けたいですね。

すでにアブ・ブユで手一杯ですー(笑)

まだ日本のお魚君達は ヒアリを知らないんじゃなぃの?



雨の中 お疲れ様&おめでとうございます。
あと2ヶ月なので お互いに~~ です。



【2017/07/26 09:11】 URL | しろさぶろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flyfisherman.blog118.fc2.com/tb.php/1468-eb552f2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |