ヒラカワ

台風に刺激された梅雨前線が各地に災害を
もたらしているようです。
被害が無いことを願っています。


ここ銀座は夏本番 所々晴れ間も出て 昼間
お使いにコキ使われまして お買い物。

来訪の偉い人のお土産品を東京駅大丸百貨店まで。
若い衆と テレンコテクテクと。
スチームオーブンの中は きっとこんなに違いない。


台風の動きが 思ったより早くて アンテナを下げる
暇もなく 風も大したことなく あーあーーと云って
いるうちに ピークが過ぎてしまいました。



先週末からの暑さ そろそろ限界なので........

20170705001_R.jpg

先月 倒産問屋品? とかでヤフーショップのどこかのお店が
格安販売していた ジェルマットを寝床に敷きました。

とーぜん 私の分は? が有るので 2つ。

あんたの部屋と居間はエアコン効いているだろうが!
などとは怖くて云えないので
少し負担してくれるなら、2つ買う という妥協案で購入。

したものの、未だに 支払いは無い。

2つで込込 5.5Kの格安だけれど、僕には痛い出費。
激しく痛い........(涙)
 

昨年まで使っていたのは、もっと小さな90x45
5年使った。

その前は 座布団サイズのペット用(笑)


お陰で窓全開 扇風機 で、室温29℃ 就寝中。
パソコン3台 無線機 稼働で夏場はキツイ。



なんとか一夏 無事に過ごせますように。
ヒラカワ君 期待しているよ~






































































スポンサーサイト
【2017/07/05 17:48】 | 平日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ティペット | ホーム | あんにゅぃ>>
コメント
新兵器投入ですね。
ボクの車にもベットの土台ができあがりました。
イレクターパイプを接着すると後でバラせないので
接着してませんが、走行中の振動で外れちゃいそうです。
網戸と目隠し用のパネルの作成もしないとです。
この勢いならアンテナの設置も出来ちゃいそうです。
【2017/07/07 17:48】 URL | てぃこま #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、てぃこまさん。

プラン 着々と進行中ですね〜

網戸が思案のしどころで、私もドアガラスにかぶせる様な
モノを積んではいますけれど、思ったほど風が抜けないのと
音がうるさくて............道の駅とか。

山中ではお熊が怖いし(笑)

結局使っていません。





アンテナ送りましょうか?  (笑)

【2017/07/08 18:56】 URL | しろさぶろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flyfisherman.blog118.fc2.com/tb.php/1462-ccf8124a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |