キャパオーバー

今更三寒四温? ようやく暖かさを実感しています。
今年は入学式に 桜の満開がジャスト・オン・タイム
葉桜が見え始めた銀座界隈です。


期末の集計、今期から色々なIT機器の稼働レポートを
要求されたりと、なにやらなにやら非常に多忙です。


こういう時に限って、数年間一つも売れなかった
釣り小物が BASEで売れて発送とか........

まーーこう云っちゃぁ何ですけど 数百円の売上での
作業コストはバカにならず、メールのやりとり 入金確認
梱包、発送と まーめんどうな作業です。

こちらの都合で動けないので、ECサイトのご苦労は
大変なモノだと実感しました。

加工品なので、元の材料、手間賃、作業コスト、ロイヤリティ
まーーー缶コーヒー3本の純利では 全く合いません(笑)




S2017-04-01_12-52-28_873.jpg

この時から2週間、記憶ではその後何度か降雪が有ったはず。
一気に融けるなんていう事は無いでしょうから........

緩くなってめり込み陥没の可能性が増した? ですかねぇ-

そーだそーだ カンジキ~
で、引っ張り出してきました。

S2017-04-11_23-07-12_634.jpg

何年もスノーシューばかり履いていたので、結び方を
忘れました。

どこかでググって か YouTubeで学習しないと履けません(笑)




この桜の季節  初音ミクファンとしては 千本桜 外せません!

いい年して ですが 無論 車のナンバーは 初音ミク
会社の机に 初音ミク フィギュア
youtubeで 初音ミクライブ (就業中) しとやかにファンです。

嬉しい事に、SuperGT 300 開幕戦岡山で
GOODSMILE HATSUNE MIKU AMG
Mercedes AMG GT3    優勝でございます~~~!


ちなみに オリジナルの千本桜より 
義経千本桜 by 佳館杏ノ助 とか 良く聞いております。




で、今晩から 東北行脚でございます。

ちょいと800km 行ってきます。























































































入社新人の頃 並に働いている気がする が
ポテンシャルが落ちているので、半人前のちょっと手前。

スポンサーサイト
【2017/04/14 17:50】 | 平日 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ひと月遅れ? | ホーム | +1kg>>
コメント
かんじき、スノーシュー

ずっと欲しくて、でも未だに持っていないアイテムです。

春先の本流でも雪があるシーズンもあり毎回考えるんですが

ちょっとお値段的に(笑)

松本もやっと桜咲きました。
【2017/04/17 05:42】 URL | てぃこま #-[ 編集] | page top↑
こんにちは、てぃこまさん。

カンジキは魚沼のホームセンターで買った物です~
1000円もしなかった記憶です(笑)

近くに居たお爺ちゃんに付け方を教わったのですが、忘れましたー

(今回youtube見て 思い出しました(笑))


スノーシューも一流品 どころか、たぶん五流品です。
現場で有ると無いとでは 行動に差が出るんですけど、釣りの
時しか使わないので 安物を................(笑)

十分に元がとれています。
携行性を考えたら カンジキです。
スノーシューを持って動き回るのは重くて、とても厳しいので、
本流向きでしょうか?





桜前線 山形がこれから でしょうか。
北に遠征していると、連休明けても「花見」が出来ます~~



【2017/04/17 15:51】 URL | しろさぶろう #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flyfisherman.blog118.fc2.com/tb.php/1434-f44df15a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |